画像BBS

97931
('-'*)おはよぅ~♪ - Hero Site
2017/02/16 (Thu) 18:05:32
プロ野球のキャンプが始まって2週間以上過ぎました。
ニュースを見ていると今シーズンは期待できそうですが・・・情報は甘いですからねぇ~
オープン戦も始まり1ヶ月もすると開幕です。
贔屓のチームは昨年より悪くなることは絶対にないですから楽しみです。
('-'*)おはよぅ~♪ - Hero Site
2017/02/09 (Thu) 17:57:45
昨日は雪が降って寒い日になりましたが、積雪もなくて助かりました。
今日も雪の降る所が多いようですが、私の所は雪の予報はなくて比較的暖かな日になりそうです。
早く暖かくなってくれるといいですが・・・・・まだ暫くは寒そうですね。
('-'*)おはよぅ~♪ - Hero Site
2017/02/03 (Fri) 06:00:04
今朝は氷点下にならなかったようで寒さは厳しくないです。
日中も2桁の気温になるようですから少し暖かくなります。
もう少し暖かくなるのかと思っていましたが、寒い日が続いてまだ暫くは暖かくならないです。
('-'*)おはよぅ~♪ - Hero Site
2017/01/27 (Fri) 06:10:46
無償でWindows10にアップグレードした古いパソコンが認証が切れますからライセンス認証をせよと表示されるようなりました。
無償でアップグレードしたものをプロダクトキーをストアから購入しないといけなくなり、マイクロソフトに問い合わせましたらWindows10は偽物で認証はとれないと言われて詐欺にあったようなものでした。
仕方なくWindows10にアップグレードした別のパソコンのプロダクトキーを調べて同じプロダクトキーに変更したら認証が取れてしまいました。
よく分からない事でした。
('-'*)おはよぅ~♪ - Hero Site
2017/01/19 (Thu) 18:28:58
大相撲初場所があと3日となりました。
稀勢の里の優勝が見えてきました。
横綱二人が休場して対戦相手が平幕に代わりましたから有利になりました。
このチャンスに優勝できないようでは横綱はないでしょう。
+o(^_-)Oおはよぅ~♪ - Hero Site
2017/01/13 (Fri) 09:28:59
メジロが遊びに来てくれます。
餌のミカンを置くとすぐにどこかからやってきてミカンを食べています。
ミカンを置くところを見ているかと思うくらい早く来ます。
今朝もミカンを食べていましたので1枚ゲットです。
('-'*)おはよぅ~♪ - Hero Site
2017/01/07 (Sat) 09:08:42
寒さが厳しくなってきました。
日中はひと桁の気温ですが、朝は氷点下になっています。
今朝は氷点下3度とかでホント寒いです。
これだけ気温が下がると布団から出るのに気合を入れないと出られないです。(o^-^o)ノ
('-'*)おはよぅ~♪ - Hero Site
2016/12/31 (Sat) 18:20:25
新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。
お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
 平成29年元旦
('-'*)おはよぅ~♪ - Hero Site
2016/12/23 (Fri) 06:01:16
師走とは思えない暖かな日が続いていましが、やっといつもの冬に戻りそうです。
余り暖かな日が続くと心配になりますが、冬らしくなってくれとひと安心です。
寒くなくて冬ではないですね。
+o(^_-)Oおはよぅ~♪ - Hero Site
2016/12/19 (Mon) 16:55:50
138タワーパークーのイルミネーションを見に行ってきました。

◇ツインアーチのメリークリスマス◇
http://www.hero.leosv.com/494/

◇手動のスライド◇
http://www.hero.leosv.com/view2016/view41.cgi

I.E.でもChromeでもEdgeでも同じように表示切替が出来るスライドをアップしましたので、お暇な時にでもご覧いただけると嬉しいです。